嶽川奈美子オフィシャルブログ「聞いてくださいよー(>_<)」Powered by Ameba
 

おはようございます!
昨日はイベントの後、こんなことしてたんですよ(笑)
 
http://takegawanamiko.iza.ne.jp/blog/

 
 
今日はバイト。
今週はほとんどバイトです。
4月にまたDVD発売が決まっていて、
そのロケに来週行く予定なので・・・
 
今週はバイトがんばる。
週末は撮影会とイベントスタッフがんばる。
来週はロケがんばる。
 
・・・ってがんばりっぱなしじゃぁんヽ((◎д◎ ))ゝ
 
んー 今週は適当にがんばる(笑)
 
 
 
ではではバイト行ってきます♪
みなさんも一週間、ファイトですアフロ
 
 
 
画像は昨日もらったお花。
DVDタイトルの『 雪月花 』っぽくてすごく綺麗ラブ
他にもお菓子等いろいろプレゼントいただいちゃいました。
ありがとうございました!