昨日、ちょこっと宇宙から地球を見てきました。
  
綺麗に光り輝いていました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  


いや、本当は日本科学未来館へ行きました(*^_^*)
  
今 いろんなところへ行っていろんな物を見て
  
いろんな人と話していろんな事を知ろう
 
そう思って行動しています。
 
 
 
 
元気じゃないとできないから・・・
 
風邪気味の今日はおとなしく家にいました。
 
おかげでドンブリご飯食べるくらい元気になりました(^_^;)
  
  お医者さんには行きませんでしたヨ!
 
 
 
 
今、お医者さんはノロウイルスや風邪の患者さんで
 
忙しくて大変なんだろうなぁと思ったら
 
行けませんでした (^.^;
 
 
 
はてなブログ 「何でそんなにクルマが好きなの!?」  

http://d.hatena.ne.jp/autobytel/


izaブログドキドキ

http://takegawanamiko.iza.ne.jp/blog/

全部読んでくださいね!