昨日、夜京劇を観に新宿へ行きました。

  

京劇のレポートはこちら (←クリック!) に書きましたので、後で是非読んでください★

 

  

 

 

 

 

 

◇ その時カメラは見た! ◇ 



 

観劇の前に腹ごしらえをしようと、入った喫茶店風レストラン。

 

入ってから 「 ん?このお店、オカシイ・・・ 」 と感じる。

 

何がオカシイかというと

  


① 女性客が1人もいない。

 

② 時計が金ピカ、

   タバコをくわえようとした瞬間覗いた歯が全部金ピカの親父が一人お茶している。

   (少ししたら着飾ったお姉さんが現れ、二人でホテル街へ消えていった…)

 

③ 目つきの非常に悪い団体が大きな声で雑談しながら食事している。

 

④ スキンヘッドに黒服サングラスの二人組が、明らかにドアの方に体を向けながら

   (いつでも逃げられる体勢なのか?!)こそこそ話している。

 

⑤ 唯一普通の客かと思っていた隣のテーブルから

   「今度は、もめる前に連絡ください 頼みますから」 と、意味深な発言が聞こえる。

 

⑤ トイレに行くのに鍵を渡される。鍵がないと入れないようになっている。

 

⑥ あ、女の人が2人入って来た!良かった!と思ったらオカマ。

 

 

 

いや、これだけ揃えば絶対オカシイでしょう!

 

そこでわたしのブロガー魂がムクムクと出て、この状況をブログで伝えたいが為に写真を撮る事にした。

 

決死の覚悟。

 

「 ぅおら!! なに撮ってんじゃい!!! 」

 

って銃を向けられたらどうしよぉぉぉぉ(T_T)

 

あたりを伺いながらデジカメの電源を入れる。

 

ドキドキドキドキ

ドキドキドキドキ

 

はい、一瞬でパシャ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ。

 

なんとか見つからず無事でした(~_~)

 

その決死の覚悟で撮った一枚がこれ

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

ブレて何も写ってないガーン

 

びびりすぎた!
 

 

 

 

 

  

 

場所は新宿の 風林会館内喫茶店パリジェンヌ。

 

今日インターネットで調べてみると、ヤクザの溜り場で有名な喫茶店らしい・・・

 

本当に発砲事件が何度もおきているらしい・・・

 

危ないところでした (((゜д゜;)))

 

 

 

 

 

 

帰りには小さい飲み屋が並ぶゴールデン街で写真を撮り

 

う ふ ふ キス


 

ディープな新宿を満喫した1日でした (^_^)v

 

 

  

 

 


はてなブログ 「何でそんなにクルマが好きなの!?」  

今日も読んでくださいネッべーっだ! ↓

http://d.hatena.ne.jp/autobytel/


izaブログもお願いします~ ドキドキ

http://takegawanamiko.iza.ne.jp/blog/