昨日のスイカ太郎との恋は、ピュアな感じでした。
 
 
実は昨日写真を撮る前に、どちらの構成にしようか悩んでいました。
 
 
 
①                    
絵コンテ
  
 
 
 
 
 
 
どちらも撮ったのですが、結局は CHU! にしたのです。
 
 
 
 
②スイカ割り は、外では恥ずかしくてエレベーターホールで撮りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら・・・。
非常に変なムードの怪しい写真になってしまいました(笑) パーNG
 

 
 

                 

 

 

 

 

 

 

  


 

 

 

 

 

 

  


 

                      スイカ太郎と、怪しいひと夏の恋なのでした。

 

 

 


                          

                    『 いじめないでくれ~ 』