こんにちは!

まだ風邪が治らず、花粉症か?! とビクビクしている嶽川です。

 


 

 

明日から新しい会社で、新しい仕事がはじまります。

たとえどんな仕事をするようになったとしても、私にはひとつ想いがあります。

  


 

「ひとりでも多くの人を笑顔にしたい」    ということです。



 

 

直接的でも間接的でも、私がおこすアクションによって少しでも誰かがHAPPYな気持ちになればイイ。

 

こんなちっぽけな自分でも、誰かに幸せを感じてもらえたら!いいなぁ・・・

 

そういう気持ちで、そう信じて仕事がしたいです (*^_^*)

  

 

 


 

その為なら、いくらでも頑張ることができる気がします。

 

まずは 自分が笑顔でいられないと、人を笑顔にすることは難しい とも思います。

 

明日からは、ニコニコ元気でいたいです星


 

  

  


前の会社にいた時、いろいろ頑張りすぎ・考えすぎて故障してしまいそうだったことがありました。

 

そんな私を見ていた人から、ある物をこの前の送別会でいただきました。

 

「あんまり頑張り過ぎないように!ってメッセージが込めてあるからね(^_-)-☆」 と・・・。

  


         なまけたろう

なまけたろう達

 

 

なまけたろう という商品名の彼らは、TV枕やアイピローなどのリラクゼーショングッズです。

桃の良い香りもします★

 

これを使って、なまけ心を出しつつ毎日過ごそうと思います(^^ゞ

 

 

 

 

 

それにしても、何処か変なのに可愛い奴らです。。。