こんにちは水迫です。

 

 

5月の初旬の頃になるのですが・・・

 

私の後ろを歩く孫に気を取られて、自分がこけてしまいまして・・・笑い泣き

 

その時、手をついた拍子に左手中指と薬指がグニャと・・・ガーン

 

そのうちそのうち、治ると思っていたのです。

 

腫れこそはおさまったものの

 

動かすとまだジンジンと痛みがあり

 

最近では左肩に違和感が出だし・・・なんで?

 

昨日、院長先生に施術してもらいました。

 

私自身、整骨院に一度も通院した事がなく、初めての施術でした。

 

指が痛いのに、指・手首・腕・肩・背中と10分程の施術でした

 

指は勿論の事、頭と目がすっきり!!

 

翌朝起きたと時の指の鈍痛がないんです。

 

ビックリ!!びっくり

 

思いました!そのうちそのうちのと2ヶ月近くが過ぎ・・・

 

「そのうちそのうち」程あてにならない言葉だな~とニコニコ

 

 

 


ニコニコ こんな症状が良くなったよグッド! 患者さんの喜びの声 ラブラブ

  ↓    ↓    ↓ 

交通事故治療・腰痛はおまかせ
奈良県 香芝市 竹川整骨院

 

 

ナゾの人 令和になり 竹川整骨院スタグラム 始めました お祝い

  ↓    ↓    ↓ 

https://www.instagram.com/takegawaseikotsuin

 

 

目 令和になっても内容充実! 当院の 口コミ  エキテンサイト  音譜

  ↓      ↓     ↓
http://s.ekiten.jp/shop_2902025/

 

 

アメブロ 先日 1位になりました 人気ブログランキング チョキ

 今日は 何位でしょ 

このブログを見た後は、ここ ↓ を 必ず クリック お願いします 


整骨・接骨 ブログランキングへ