奥村です。

 

最近

 

phooさん♪プーさんphooさん♪が好きハートハート

 

っていうのを友達に話したら

 

 

 

 

”体系が同じやからちゃう?”

 

って言われた。

 

 

 

ヤバイ。。。

ヤバイ・・・

ヤバイ。

 

 

 

 

 

当たってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

 

 

あー笑っちゃう爆  笑爆  笑爆  笑

 

って笑われへんやろーーーーーーーーーーーームキー(笑)(笑)

 

さて

もうすでに街は

ハロウィン魔女っこでいっぱいですよね~ゴースト

みなさーん

仮装の季節ですよぉクロウビー5ハロウィン

 

今日はプーさんの話から始めたのでディズニーのお話をハロウィンミッキー

 

今日の朝、ZIPのクイズコーナーで

ディズニーヴィランズ(悪役)の中で人気の仮装は~?????

といのをやってまして・・・

時間がないのについ見てしまいました口笛

 

キラキラ1位キラキラ星マレフィセント星

”眠れる森の美女”に登場

ディズニーヴィランズの中で最も恐ろしい魔女

やはり人気ですよね~↑アンジェリーナジョリーが映画で演じたことが人気の理由でしょう

キラキラ2位キラキラ星フック船長星

”ピーターパン”に登場

おっちょこちょいな方でヴィランズの中では憎めないキャラクター

かっこいいという意見もあるので・・・男性には人気なのかな

キラキラ3位キラキラ星ハートの女王星

”ふしぎの国のアリス”に登場

名前とは裏腹に大柄な体格で恐ろしい人物

そしてヴィランズのわりに服が可愛い

から人気みたいです

 

現在ディズニーシーでは上矢印こんな悪役たちが活躍中して

”クールで妖しいハロウィン”イベント真っ只中黄色

ヴィランズがメインになるなんてーーーーーーーびっくり

 

ハロウィンイベント20周年の今年は両パークともスペシャルイベント期間中は毎日、仮装で入園できるらしいです!!

しかし・・・色んな決まり事がありますよ~

必ずディズニーキャラクターであること!!!!!とかね。

私も本気で仮装してディズニーに行きたい・・・

行けないけど・・・

もし行くなら、何にするかなぁ~おねがいラブって妄想中グラサン

 

プーさんやろphooさん♪

なんて言わないで下さいね(笑)笑い泣き

 

さすがにディズニーまで行けないから今年も親友たちとUSJUSJUSJへ行ってきますにこちゃんhartkirakira

昨年はウォーリーウォーリーウォーリーでしたが。。。

今年は。。。!?!?!?スパイダーマンエルモクッキーモンスターバートアーニービッグバードスヌーピースヌーピー

またご報告しますニコニコ

 

 

 


ニコニコ どんどん増えてる患者さんの喜びの声は、こちら  ラブラブ

  ↓    ↓    ↓ 

交通事故治療・腰痛はおまかせ
奈良県 香芝市 竹川整骨

 

 

目 内容充実! 当院の 口コミ  エキテンサイト  音譜

  ↓      ↓     ↓
http://s.ekiten.jp/shop_2902025/



 

アメブロ 人気ブログランキング 上昇中  チョキ

 今日は 何位でしょ 

このブログを見た後は、ここ ↓ を 必ず クリック お願いします ポチ


整骨・接骨 ブログランキングへ