昨日は
群馬テレビ📺
『演歌大好き』の収録でした🎵
夫の六本木ヒロシさんと
いつも進行しています寅谷リコさんの代役で
私、務めさせていただきましたニコニコ

代役ということで

ドキドキでしたが💓

六本木さん、スタッフの皆様の

優しさに包まれながら

楽しくやらせていただきましたルンルン


まずは…同じ日本クラウンの

つかさ学さん☆ 富山県魚津市出身

イントロ〜イントロ〜が印象的な

つかさ学さんの新曲『今はイントロ』

お楽しみにウインク

放送は…10月10日(木)

再放送・10月11日(金)


続いて…

ホリデージャパンの幸田和也さん☆ 

グルメな幸田さんでSNSでも

美味しいものをアップされてます。

同い年3人で楽しくおしゃべりしました爆笑

放送は…10月17日(木)

再放送・10月18日(金)

日本クラウンの知里さん☆ 

お仕事もゴルフもご一緒したりと

仲良くさせてもらっています知里さん

3人で楽しくおしゃべり爆笑

今回は知里さんご自身が作曲キラキラ

麻生知里さんというペンネームで

作られた新曲『シークレットラブ』

ジャケット写真の衣装もステキ🌟

バイタリティに活動している知里さん

皆様、応援よろしくお願いします❣️

放送は…10月24日(木)

再放送・10月25日(金)


続いて…

日本クラウンの北川大介さん☆ 

いつも明るく前向きな大介さん

いつもお会いする度に

パワーをいただいてます✨

YouTubeの元気出る大ちゃんねるの撮影も

ご一緒させていただきました爆笑

大介さん、ありがとうございますラブラブ

放送は…10月31日(木)

再放送・11月1日(金)



群馬テレビ📺『演歌大好き』

毎週木曜日朝9時〜

再放送・翌日金曜日16時〜

群馬県の皆様、ご覧いただける地域の皆様

ぜひぜひ、チェックしてご覧ください❣️







8月14日(水)
イオンタウン上里 15時〜
ふれあいコート1階
埼玉県児玉郡上里町金久保字蓮山359-1
(最寄駅・高崎線 神保原駅徒歩21分)


New8月29日(木)
13時〜 岩崎電気さん 
茨城県坂東市岩井4276-13
15時〜 T-PLACE  エコス境SC店
2階イベント会場
茨城県猿島郡境町122





🌟イベント出演のお知らせです❣️
〜歌って元気❗️笑って健康❗️〜
秋の演芸フェスティバルVol. 1』
9月17日(火)
場所 渋谷区総合文化センター大和田
さくらホール4階
開場14時 開演15時
入場料・全席自由席 4800円
歌に笑いの楽しいイベントですので
ぜひぜひ🙏
いらしてくださいねウインク

第5回『鈴鹿峠』
全国カラオケコンクール&歌謡コンサート
9月22日(日)開演10時 
会場 甲賀市農村環境改善センター
滋賀県甲賀市甲賀町相模846
民謡名人位 成世昌平さん☆
審査委員長 作詞家の久仁京介先生
六本木ヒロシ 竹川美子
主催『鈴鹿峠』全国カラオケ大会実行委員会
事務所📞090-2067-9057



新曲『お酒がいいの冷やがいい』

応援よろしくお願いします❣️