こんにちはニコニコ
今日は全国的に雨ですね☔️
蒸し暑くなってきました💦
週末は台風も近づいているようで🌪️
移動する際は気を付けてくださいね‼︎
 
さて、今日は午前中
しばらくぶりの健康診断に
行ってきました🏥
検査が無事に終わって
良かったです照れ
 
 
ホッとしたら
めっちゃお腹が空いて
スーパーでお安くなっていた
マグロ赤身を買って
美味しくご飯🍚🥢食べました口笛
さぁ〜この後も頑張ろう🎵
 
 
 
さ話は変わりますが
先日の九州キャンペーンの合間に
福岡博多で珍しいうどん屋さんへ
連れてっていただきました口笛

うどん居酒屋✨博多あかちょこべ✨

自家製麺の古式胚芽うどん

小麦胚芽が練り込んである

細麺でツルッとしたうどん

やかんにうどんが⁈びっくり

珍しいうどんの出し方ですね!

元祖キーマカレーうどんキラキラ

戴きました爆笑

ピリ辛でめっちゃ美味しかったですラブラブ

福岡のクラウンプロモーターさんが

食べていた

あっさり納豆が入ったずぼらうどんも

ヘルシーで美味しそうでした爆笑

 

九州もうどん美味しいので

次回お邪魔した時は

また違ったうどんを

食べてみたいなあ照れ

うどん大好き❤️美子でしたウインク

 

 
 
あさみちゆきちゃんのコンサート
あさみのうた2024in武蔵野
〜私らしく歩き続ける。21年目の誓い〜
 6月1日(土)
会場 武蔵野公会堂
開場16時30分開演17時
ゲスト出演します♪

すでにチケットは完売されております。

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

🎤新曲キャンペーン🎤
お時間合いましたら
ぜひ❣️いらしてくださいね🤗
新しくスケジュール入り次第
お知らせしますね〜
 
6月23日(日)15時〜
イオンタウン上里1階ふれあいコート
埼玉県児玉郡上里町金久保字蓮山359-1
(最寄駅・高崎線 神保原駅徒歩21分)
 
 
6月28日(金)15時〜
イオン南越谷店 2階特設ステージ
埼玉県南越谷市南越谷1-2876-1
(最寄駅・JR武蔵野線南越谷駅
東武スカイツリーライン
新越谷駅徒歩3分)
 

新曲『お酒がいいの冷やがいい』

応援よろしくお願いします❣️