昨日は中西りえちゃんの故郷
伊勢市にて
チャリティーコンサート&カラオケ発表会
ゲスト出演させていただきましたニコニコ

会場は地元の皆さん

全国からたくさんのファンの皆さんが

手作りうちわやキラキラペンライトで

熱い応援📣に包まれて

盛り上がっていましたキラキラ


皆さんにあたたかく迎えていただき

六本木ヒロシさんと一緒に

歌わせていただきました🎶


りえちゃんと

ヒロシさんと一緒に3人で

ほうき🧹を三味線に見立てて

しゃもじをバチ代わりに

三味線姉妹を歌いました爆笑🎤


私のオリジナル曲『五十鈴川』も

御当地で歌わせていただき

嬉しかったです♪


りえちゃんのステージ

オリジナル曲以外に

カバー曲も色々歌われて

素晴らしかったですおねがい👏👏👏


りえちゃんの

新曲『津軽挽歌』大好評です!

歌い出しが耳に残って自然と

一緒に口ずさんでいました口笛

りえちゃんハート

これからも頑張ってくださいねウインク!


終演後、記念撮影キラキラ


皆さん、お世話になりました‼︎

りえちゃん、後援会の皆さん

スタッフの皆さん

ファンの皆さん

どうもありがとうございましたおねがい


お疲れ様でしたクローバー







あさみちゆきちゃんのコンサート
あさみのうた2024in武蔵野
〜私らしく歩き続ける。21年目の誓い〜
 6月1日(土)
会場 武蔵野公会堂
開場16時30分開演17時
ゲスト出演します♪

チケットは

すでに完売されております。

ご了承くださいませ。




🎤新曲キャンペーン🎤
お時間合いましたら
ぜひ❣️いらしてくださいね🤗
新しくスケジュール入り次第
お知らせしますね〜

6月23日(日)15時〜
イオンタウン上里1階ふれあいコート
埼玉県児玉郡上里町金久保字蓮山359-1
(最寄駅・高崎線 神保原駅徒歩21分)


6月28日(金)15時〜
イオン南越谷店 2階特設ステージ
埼玉県南越谷市南越谷1-2876-1
(最寄駅・JR武蔵野線南越谷駅
東武スカイツリーライン
新越谷駅徒歩3分)


新曲『お酒がいいの冷やがいい』

応援よろしくお願いします❣️