こんばんはニコニコ
午後から都内は雨あがり
気温上がって☀️
あたたかくなってきました。
桜の開花宣言されましたね🌸
土日は夏日のようになるとか…
気温差が激しいですね‼︎
体調崩さないように
気を付けましょうね🍀

さて❣️
先程のFM845ラジオ番組📻
お聴きくださった皆さん
saoriさん、夏ちゃん
ありがとうございましたハート
またよろしくお願いします口笛

今日も1日お疲れ様でした☘️



⭐️イベント出演情報⭐️
心友のあさみちゆきちゃん💕
6月1日(土)に
東京都武蔵野市でコンサート開催
私、竹川美子
ゲスト出演しますルンルン
会場 武蔵野公会堂
開場16時30分開演17時

チケットなんですが…

すでに満員御礼ということで

完売されております。

ご了承くださいませ。



先日は私のコンサートに

ちゆきちゃんに出演してもらって

今度は私がちゆきちゃんのコンサートに

出演させていただけること

めっちゃ嬉しいですおねがい

感謝ですラブラブ


ちゆきちゃん💕

ちゆきちゃんのファンの皆さん💕

楽しみにしてまーすウインク

よろしくお願いしますキラキラ





3月20日発売🌟新曲🌟

『お酒がいいの冷やがいい』

応援よろしくお願いします❣️