こんばんはニコニコ
今朝は関東地方に地震が起きて
ビックリしました‼️
皆さんお住まいの地域は
大丈夫でしたか?
今後も気を付けながら
過ごしましょうね❗️

さて、今日は事務所でサイン✍️書き
コンサートの最終チェックなど…
諸々やっておりました。
今日もあっという間に
時間が過ぎてましたびっくり
コンサートまで
もうすぐです…
コンサートに来てくださる皆さんに
お会いできること
楽しみにしておりますウインク

ミュージックビデオの撮影のひとコマキラキラ

昨日新曲発売から

日本クラウンYouTubeチャンネルにて

配信されたばかりですが

たくさんの皆さんに

ご視聴いただいて

嬉しいです爆笑

励みにして頑張りまーす♪


引き続き…
3月20日発売🌟新曲🌟
『お酒がいいの冷やがいい』
応援よろしくお願いします❣️