こんばんはニコニコ
今日は、強風🌬️が凄くて
目👀がかゆかゆ
鼻ムズムズ😷くしゃみ🤧
花粉飛散で大変でした‼️
風よ、止まれ❗️って
思いながら移動してました🚶‍♀️



さて、お稽古終わりで
落語を教えていただいていた
古今亭志ん五師匠が
中野で水彩画の個展🖼️開催されていて
今日が最終日ということで
行ってまいりましたウインク

この1年半くらいから絵を描いていて

人物画や魚や風景画など

たくさん飾ってありました。

素晴らしい絵🖼️の数々に

ほっこりあたたかさを感じる

志ん五師匠の人柄が出ていました照れ



個展会場では、カフェ☕️になっていて

メニューの中から

✨志ん五スペシャルワンプレート✨

注文しました爆笑

お野菜たくさんで

ミニハンバーグと

ハムチーズトーストと

ボリューム感のある

スペシャルメニューで

ホット紅茶🫖と

美味しく戴きました口笛


久しぶりに志ん五師匠に

お会いできて

めっちゃ嬉しかったですニコニコ

ありがとうございましたハート



またご一緒させていただける日を

楽しみにしておりますキラキラ


今日も1日お疲れ様でした☘️








🌟3月20日発売の新曲🌟

『お酒がいいの冷やがいい』

応援よろしくお願いします❣️