フジテレビ
『オールスター合唱バトル』
ご覧になってくださった皆様
ありがとうございましたニコニコ


7チーム
最強ボーカリスト合唱団
歌ウマアスリート合唱団
Z世代アイドル合唱団
ママ合唱団
ものまね合唱団
歌ウマ芸人合唱団
演歌合唱団
それぞれのチームの皆様の
素晴らしい歌声、パフォーマンスに
感動しましたおねがい



演歌合唱団は、
1曲目 YOASOBIの『アイドル』
2曲目 SMAPの『世界に一つだけの花』
テンポも曲調も違う楽曲2曲
パートごとに合わせて練習したり
それぞれ自主練習もしながら
頑張りました‼︎

私はソプラノを担当しました🎵

演歌特有の小節を抑えて歌う

音域、テンポ、リズムの速さなど

いつも歌っている演歌とは違うので

合唱での歌唱法を

合唱指導してくださった木島タロー先生

合唱指導のサポーターの皆様のご指導のもと

一つ一つ貴重な体験をさせてもらいました。

皆様に感謝しております🙏



今回は、優勝できるのか⁉️どうなるのか⁉️
ドキドキ💓でしたが…
歌ウマ芸人合唱団と演歌合唱団
 同時優勝となりました🥇
ありがとうございました‼️

日本クラウンの新宮様

スタッフの皆様

素晴らしい皆様とご一緒できて

感謝です。

本当にありがとうございましたおねがい




リアルタイムでご覧いただけなかった皆様

ティーバーで見逃し配信で

ご覧いただけますので、

ぜひ、チェックしてみてくださいねウインク