こんばんはニコニコ

朝から寒い1日でしたが、

今日は踊りお稽古で

お世話になっております

花柳衛彦先生のお弟子さん

志摩緒先生の会

胡蝶会

中野の三河屋さんにて

ありまして

お勉強に行ってまいりました♪


歴史あるこの会

コロナ禍もあり

何年か振りに

今回復活されて開催できて

本当に良かったです



なんと❣️

志摩緒先生のお弟子さんであります

北岡ひろしさん✨も

長唄 俄獅子で

出演されました口笛

今まで国立劇場など

大きな舞台で

舞踊観ることが多かったので

今回は身近で観る舞踊🪭は

またひと味違う粋な雰囲気で

とても良かったですおねがい

余興で北岡ひろしさんの

デビュー40周年記念曲

『御宿・曳き舟』

志摩緒先生

お世話になっているお弟子さんで

賑やかに踊られましたルンルン

志摩緒先生が皆さんに

私のこともお話してくださり

宣伝してくださり

ありがたいことです🙏

皆さん、あたたかく迎えていただき

嬉しかったです。

志摩緒先生、皆さん

ありがとうございましたおねがい



終演後は

皆さんと美味しいお食事を

ご一緒させていただきました爆笑

前菜、お刺身など色々…

穴子の柳川鍋✨

鰻の蒲焼き✨

久しぶりに贅沢なお料理を戴けて

美味しかったです飛び出すハート

皆さんとお食事しながら

楽しいお時間を過ごせて

あたたかい気持ち

たくさんもらいました照れラブラブ


明日の踊りお稽古も

頑張ります♪



この後も

良いお時間を☘️