こんばんはニコニコ
今日は、クラウン舞踊まつり全国大会が
浅草公会堂にてありました。

新曲発売の度に

歌の振り付けをしてくださっています

クラウン邦楽舞踊協会の皆様の

素敵な踊りとともに

歌わせていただきました♪

瑞穂扇梢社中 瑞穂多恵杏様に

『船頭さん』


内海流葉乃華会の皆様に

『ひとり岬宿』


内海流 内海秀和様に

『汐騒』


いつもと違った雰囲気で

歌に華やかさを添えていただき

歌わせていただけて

とても贅沢なお時間でした口笛



フィナーレは

舞踊まつり実行委員の出演者の皆様☆

ご一緒させていただきました

高橋キヨ子さん☆

和田青児さん☆

お世話になりました皆様ラブラブ

ありがとうございましたおねがい




楽屋ご一緒させて頂いた高橋キヨ子さんキラキラ 

お久しぶりにお会いできて

素晴らしい歌声も聴かせていただき

キヨ子さんの艶のある歌声は最高です!

凄く嬉しかったです爆笑

いつも優しくお声掛けてくださり

キヨ子さんありがとうございましたラブラブ


今日も1日お疲れ様でした☘️