こんばんはニコニコ
今日は私のデビュー曲『江釣子のおんな』
ご当地❣️岩手県北上市江釣子✨
江釣子ショッピングセンターパルさんで
インストアライブでした🎤

地元の皆さんをはじめ

遠方からも❗️

たくさんの皆様に

聴いていただきました口笛

デビュー当時にチャグチャグ馬コお祭り

江釣子古墳祭りなどで

お世話になった方

応援してくださってる方など

お久しぶりに逢いに来てくださって

嬉しい再会もあり

いろんな思い出がよみがえってきて

うるうる感激しましたおねがい



ライブの前に

江釣子ショッピングセンターパル

高橋理事長さんに

私とのつながりについて

また、あたたかいお祝いのお言葉など

会場のお客さんに

お話してくださり

盛り上げてくださいましたおねがい


地元江釣子で舞踊をされています

小原勝さん☆

お久しぶりの再会にうるうるおねがい

『江釣子のおんな』

素敵な踊りを添えていただきましたキラキラ


集まってくださった

皆さんとパチリウインクチョキ

皆さんラブラブありがとうございましたおねがい





衣装も曲目も少し変えて

2回目のライブも

皆さんに盛り上げていただき

楽しく歌わせていただきましたニコニコルンルン


今朝のIBC岩手放送

『じゃじゃじゃTV』

観て来てくださった方

20年前にここで歌った時

観に来てくださった方

いろんな皆さんに

聴いていただきました口笛


楽しみにしてたよ〜

いろんなお声を掛けてくださり

また、小さなお子さんも

手を握ってくれたり

可愛かったなあラブ



高橋理事長さんをはじめ

司会の方

お世話になりました皆様

本当にありがとうございましたおねがいラブラブ


またお邪魔できる日を楽しみに
頑張りますウインク

さあー
明日は👇
『みちのく岩手みっつのみコンサート』
明日9月24日(日)
滝沢市ふるさと交流館
(チャグチャグホール)
12時30分開場13時開演
全席自由席 前売り3500円
当日券4000円
【チケットお問い合わせ】
カラオケ翔さん 090-3122-2142
滝沢市ふるさと交流館 0196-87-5511
来てくださる皆様
お待ちしておりますキラキラ