こんばんはニコニコ
 不安定なお天気の1日でしたね☔️
さて、今日は代々木上原にあります
けやきホールにて
『ザ・令和ライブ‼︎』でした🎵

向井浩二さん☆

徳永ゆうきさん☆

小沢あき子さん☆

ご一緒させていただきましたウインク


初めて出演した令和ライブ‼︎

オープニングは、

幸せなら手をたたこう♪

皆さんで楽しく唄いました口笛


向井浩二さんのステージの後

私と向井さんとデュエットルンルン

『ロンリーチャップリン』

初めてご一緒させていただき

初歌いにドキドキ💓ワクワクでしたが

楽しかったです爆笑


私のステージ♪

司会の湯浅明さんとおしゃべりしながら

故郷広島にちなんだご当地ソング

『安芸の宮島』

デビュー曲『江釣子のおんな』

『雪の海峡津軽』

『汐騒』

歌わせていただきました口笛


2部のステージでは、

徳永ゆうきさんと

『別れても好きな人』

デュエットしましたルンルン

こちらも初歌いでしたウインク


小沢あき子さんと『三味線姉妹』

歌わせていただきました

あっこ姐さんキラキラ素敵ですキラキラ


エンディングでは、

『三百六十五歩のマーチ』

会場のお客さんもご一緒に🎤

皆さんと楽しいお時間でしたルンルン



あっこ姐さん☆

お世話になりました

ありがとうございましたラブラブ


会場に足を運んでくださった皆さん

あたたかい拍手、応援を

本当にありがとうございましたおねがい


司会の湯浅明さん

お世話になりまして

ありがとうございました❣️



今日も1日お疲れ様でした☘️