昨日は島根県益田市の
夢ミュージアム輝(きらり)さん☆
初めてお邪魔させていただきましたが
お店いっぱい
超満員のお客様で
手作りうちわで迎えてくださり
皆さんのあたたかい応援に
感謝、感激しましたおねがいラブラブ


邑智郡川本町の

えんか村日の出さん☆

お久しぶりにお邪魔しましたルンルン

お馴染みのお客様

北広島、下関から来てくださり

嬉しい再会、新しい出逢い

楽しいお時間でした爆笑


マスター、ママさんラブラブ

今回もあたたかいおもてなしで

迎えていただき

焼きそば、煮物、海苔巻き

美味しかったです照れ

ありがとうございましたおねがい


今回も‼️お世話になりました

歌の駅えんかの野際さん☆

ありがとうございましたおねがいラブラブ

まーたすぐ帰ってくるけん❣️

I ❤️島根