先日、故郷広島キャンペーン終わりで
大好きな❤️粉もの
広島名物💕お好み焼き💕
みっちゃんにてキラキラ

イカ天肉玉そばのネギ盛り✨


ミニサイズの肉玉うどん✨


カキ🦪のポン酢焼き✨




もやし炒め✨

焼きがんす✨

(魚のすり身を揚げたもの)

ホルモン焼き✨

枝豆🫛のバター焼き✨


すべて皆さんとわけ分けして

美味しく食べたんよ爆笑

食べ過ぎかもじゃけど^_^

広島帰ってきたら

食べて帰らんといけん口笛

最高じゃけぇ〜飛び出すハート

やっぱりええねぇ〜👍



それから…

広島市内の繁華街にある

昔からある老舗の喫茶店☕️

✨シャモニーモンブラン✨

レトロな雰囲気で

落ち着くお店です照れ

人気のプリンアラモード🍮

フルーツも甘くて

めっちゃ美味しかったラブ

こちらのお店のママさんと

私の父親と昔から

春日八郎さんの関係で

つながりがあって

初めて小学生の頃に

お店に行った思い出のお店なんよ♪

久しぶりにお邪魔したんじゃおねがい

ママさん、マスター

娘さん達も

お元気で何よりじゃった口笛

いつも良くしてくださって感謝おねがいお願い

帰ってきたらまたお邪魔するけぇねぇ〜ラブラブ


皆さんハート

広島へ来たら

一度行ってみんさいウインク