今日は番組収録でした🎵
チバテレビ📺新浜レオンさんの番組
『ドシラソファミレオン♪』
新浜レオンさんと楽しく
おしゃべりしました口笛
楽しくてあっという間の収録でしたルンルン

新浜レオンさん

スタッフの皆さん

お世話になりました。

ありがとうございましたおねがい


放送日は近々

お知らせしますねウインク



終わってから

お腹ぺこぺこで

帰る途中

ひとりランチ🍚🥢

鮭のカマ塩焼き定食キラキラ

鮭のカマ脂がのって

めっちゃ美味しかった飛び出すハート

ご飯すすむけど

今日はおかわりしなかったニコニコ

煮物もお豆腐も味わっていたら

お腹いっぱいに照れ

満腹満足したのでしたラブラブ

耳鼻咽喉科にも行って

いつものケアしてもらい

帰ってきました。


荷物片付けて

お洗濯たくさんなので

ゆっくりしながら

片付けよう🧺👜

 


今日も1日お疲れ様でした☘️