おはようございます😊
今週も始まりました✨
元気に笑顔でまいりましょう😄❗️
今日は、岡山、福山にて
キャンペーンです♪
楽しみに頑張りまーす🤗
今日も良い1日になりますように☘️



昨日、遅いランチで入った食堂にて

好きなおかずを選べられるお店🌟

カレイの煮つけ、肉豆腐

オクラの胡麻和え、ひじき煮、酢の物

ご飯に味噌汁🍚🥢

久しぶりにこういうお店に入ったんだけど

おかずが充実していて

迷ってしまった😆

バランス良く美味しく戴きました😋






さて、福岡大分と
大雨の影響が出ている地域の皆さん
身の安全を第一に
くれぐれも気を付けて
お過ごしください‼︎

また気温上昇
暑さ対策、熱中症に気を付けて
水分しっかり摂りましょうね🍀




✨ポッドキャストの月曜日🎵✨

『竹川美子の演歌ききますぅ?』
本日21時配信予定です🎵
先週は、忖度クイズでした。
今週は…
何トークかな⁈
お楽しみにルンルン
ぜひ、聴いてくださいね🤗

そして…

RSK山陽放送ラジオ📻
『演歌春秋』
本日7月10日(月)20時〜
21時頃
生出演させていただきます❣️
番組宛にメールメッセージ
お待ちしておりますウインク
宛先はこちらまで💁‍♀️
メールアドレス→enka@rsk.co.jp
FAX→086-233-3550

お聴きいただける地域の皆さん
また、radikoでもお聴きいただけます♪
ぜひ、聴いてくださいね〜