姫路市の
カラオケカフェ クレッシェンドさん☆ 

こちらも以前イベントで

お邪魔した時に

来てくださった方がいらして

嬉しかったですニコニコ

汐騒もたくさん歌ってくれました♪

最年少の18.9歳の男の子が

上手に歌ってくれて

感激しましたおねがい




佐用郡佐用町のカラオケ喫茶歌姫さん☆ 
広いお店でステージも大きくて
お客さんもお上手な方が多くて
汐騒、12名の方の歌声を
聴かせてもらいました口笛

アンコールもいただき

楽しく盛り上げていただきました♪ 


今日は3箇所とも

あいにくの雨☔️の中

たくさん集まっていただき

皆さん💕

ありがとうございましたおねがい


明日も楽しく

頑張りまーすウインク


今日も1日お疲れ様でした☘️