こんばんはニコニコ
今日も蒸し暑く💦
ジメジメした1日でしたね☔️
大雨心配な地域もありましたが
この後も気を付けて過ごしましょうね‼︎

今日は踊り&長唄お稽古
しばらくぶりでしたが
頑張ってきました口笛
またコツコツやっていきたいと思います。
さあ〜
7月に入りましたね🌻
今年も半期終わってしまいました…
早いですね〜
後半もたくさんの皆さんと
お会いできるのを楽しみに
良い歌をお届けしていきたいと思いますウインク
これから暑〜くなってきますから
バテないように
しっかり食べて体力つけていきますよ!

戴いた黄色スイカ🍉
甘〜くて
美味しかった飛び出すハート

スイカの季節だね🍉


良い週末を✨




⭐️ラジオ📻テレビ📺出演⭐️
KBCラジオ📻
『おはようラジオ早朝便』
明日7月2日(日)朝5時〜

『西川ひとみと三里ゆうじの歌日和』

テレ玉・明日7月2日(日) 朝9時〜

群馬テレビ・7月5日(水)朝10時〜

再放送・7月6日(木)朝10時〜




いつもブログ&Twitterをご覧の皆さん
いいね👍あたたかいコメントラブラブ
いつもありがとうございますおねがい
励みにして頑張ってまいります❣️
今月もよろしくお願いしますウインク