こんばんは!
今日は大阪流行歌ライブ🎵
心斎橋のBIG CATでありましたニコニコ

私は約4年ぶりの出演でした♪

超満員のお客さまの前で

久しぶりのライブルンルン

皆さんにあたたかく迎えていただき

楽しく歌わせていただきました口笛

大阪、徳島県、岐阜県、滋賀県甲賀市から

応援に来てくださったファンの方

以前イベントでお世話になった皆さん

たくさんの皆さんに

盛り上げていただきましたおねがい

オリジナル曲の他

カバー曲『月がとっても青いから』

『また君に恋してる』

新曲『汐騒』

歌わせていただきました♪

司会の水谷ひろしさん⭐️

いつも優しくお声掛けてくださり

今日良かったよ!と褒めてくださり

嬉しかったですニコニコ



いつも優しくお綺麗な入山アキ子さん⭐️


今回初めてご一緒しました

同じ広島県出身の高山竜一さん⭐️

故郷が同じでめっちゃ嬉しくなりました爆笑


終わって出演者の皆さんと記念撮影ウインクキラキラ

楽屋もご一緒でした多岐川舞子さん⭐️

初めてご一緒しましたユリアさん⭐️

ご一緒させていただいた皆さん

スタッフの皆さん

ありがとうございましたラブラブ

また、大阪で歌える日を楽しみに

頑張ります爆笑!



終わって移動する前に

やっぱりこれを食べないとですグラサン

たこ焼きキラキラ

くくるのたこ焼き🐙

熱々とろりで

めっちゃ美味しかった照れ

さて、明日の朝5時〜

BS日テレ『あさうたワイド』

出演します❣️

ご覧いただける皆さん

ぜひ、チェックしてくださいね♪


今日も1日お疲れ様でした☘️




カラオケエースYouTubeチャンネル

『喫茶カラオケ天国』

聴き逃し配信中です❣️

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪