こんばんはニコニコ
無事に
福岡から帰ってきました。
旅の荷物を片付けて
たくさんの洗濯物🧺
キレキレにして
お風呂入ってスッキリ照れキラキラ
今日はゆっくり休みたいと思います。


さて、昨日は湯原さんと
会場入る前に
腹ごしらえ爆笑
とんこつラーメン🍜

久しぶりに食べたけど

美味しい飛び出すハート

やっぱり九州はとんこつじゃねウインク

ただ、着物で食べるの大変だったニヤニヤ

手拭いなど持参して

汚さないようにしてたけど

お店の人がタオルを

たくさん貸してくれて

皆さんが気を遣ってくださり笑い泣き

ありがたいおねがい感謝🙏


会場到着して

衣装変えて👘

筑紫野市にて

『九州歌謡会 第4回カラオケ大会』

ゲスト出演させていただきました🎵

凄い❗️最大賞金30万円の大会‼️

九州だけじゃなく

千葉、島根、広島、山口、岐阜など

各地からも出場されていましたびっくり

歌のステージ🎤では

会場に降りて握手しながら🤝

皆さんのあたたかい拍手👏

たくさん感じながら

歌わせていただきましたおねがい

湯原さんと久しぶり

デュエットさせていただきました口笛

デュエットバージョン『再会酒』

歌っているシルエットもルンルン

なかなか良いですねニコニコ


いつもパワフルな湯原さんのステージ

お勉強させてもらっています。

いつもありがとうございますラブラブ

今回は、日本アマチュア歌謡連盟

NAK九州支部の皆さんに

お世話になりました。

福岡出身の渚ひろみさん

ご一緒させていただきました。

一緒にお写真撮るのが

タイミング合わずで💦

渚さん

色々お世話になりましたニコニコ




いつもお世話になっております

NAKの竹本さん☆

ボイストレーニング翼先生☆

ご一緒させていただきましたニコニコ

皆さんとのご縁に感謝です💕




あたたかい九州の皆さんから

たくさんのパワーをいただきました爆笑

九州よかね〜

またお邪魔したいなぁおねがい

その日を楽しみにしちょるけんね〜