おはようございます😊
今日はくもり☁️
過ごしやすいかなぁ
不安定なお天気で
体調崩さないように
気を付けてくださいね!




さて❣️
昨日は水田竜子さんと
コメダ珈琲店で
ランチしました^_^

 今回は

大好きなシロノワールは

注文せず

ホットミックスサンド🥪にしました😄

凄いボリューム❗️

竜子さんは玉子が入った

ピザトーストで

これもまたボリューム感

たっぷりでした❗️


注文した後に

店員さんが

今の時間だと(11時)

モーニングが付きますが

どうされますか?


竜子さんと私

ビックリ🫢‼️

コメダさん、凄いなぁ〜😆

嬉しいけど…

そんなに

食べられないですね🤣

☝️せっかく言ってくださったので

私は小倉あずき🫘

頼みました😁

美味しく戴きました〜😋



竜子さんとお話していたら…

ラジオ日本さんの

夏木さんの番組出演すると

いつも戴くクリーニングクロス✨

私、携帯📱拭きに使ってますよ〜って

言ったら…

竜子さんもお使いになっていまして

私と竜子さんの2枚並べてパチリ✨✨


凄く嬉しい😆💕


楽しくランチした後は…
とある場所へ
行ってきました🎵

それはまたお伝えしますね😊

では、今日も良い1日を☘️