こんばんはニコニコ
 午後から雨上がって
良かったですね!

今日は
とある場所へ
行ってまいりました♪
それはまたお伝えしたいと思います。


さて、昨日まで
関西キャンペーンでした。
今回関西で食べたもの
色々アップしますウインク

滋賀県大津市にて

焼肉焼肉戴きました口笛

テレビ収録でご一緒した

同じ日本クラウンで

合唱バトルもご一緒でした

小川みすずさんと

大阪プロモーターさん達とご一緒に

楽しく会食しました爆笑

久しぶりの焼肉

めっちゃお肉柔らかくて美味しく

めっちゃテンション上がり❣️

パワーつきましたキラキラ



続いて…

大阪ではやっぱり

粉ものですねハート

豚平焼き、お好み焼き

ふわふわ玉子が乗ったお好み焼き

串揚げ、京うどん


今回は関西グルメ

盛りだくさん飛び出すハート食べて

関西パワーもらって

帰ってきましたニコニコキラキラ

関西グルメ最高❣️

感謝ですおねがい



また関西へ

お邪魔する日を楽しみに

頑張りまーす音譜


次回は…

6月21日(水)
大阪流行歌ライブ
11時開場11時30分開演
会場 BIGCAT  
☎︎06-6258-5008
お時間合いましたら
ぜひ、いらしてくださいねルンルン
応援よろしくお願いしますニコニコ