こんばんはニコニコ
今日は番組収録でした♪
新曲『汐騒』
歌わせていただきました口笛

番組MCの山﨑ていじさん☆

いつも明るくお元気なていじさんは

島根県ご出身です✨


初めてご一緒しました✨

北海道ご出身の谷ちえ子さん☆

谷さんは、元アイドル歌手さんです。


鹿児島ご出身の山之内健一さん☆

山之内さんは元プロ野球選手で

今年歌手デビューされました✨

方言のことなど

皆さんと楽しく

おしゃべりさせていただきました爆笑

放送局放送日などは、

後日お知らせしますね〜



楽屋ご一緒させていただきました

小沢あきこさん☆

あきこお姐さん、艶やかなで素敵ですキラキラ

あきこさんから

これから暑くなるから

扇子🪭使ってねっと

涼やかな扇子🪭

戴きましたニコニコ

あきこさん、ありがとうございますおねがい

早速、使わせていただきますね🪭


皆さんと楽しい良いお時間でしたルンルン


さて、これから梅雨入り☂️

蒸し暑くなってきますね💦

台風2号接近🌀

明日から雨☔️

心配ですね。

皆さん、気を付けて

お過ごしくださいね❗️


今日も1日お疲れ様でした☘️