こんばんはニコニコ
今日は刈谷市、名古屋市で
歌わせていただきました🎤

デイサービス こだまさん☆

初めてお邪魔しました。

皆さんがあたたかく

迎えてくださいましたおねがい

懐かしい名曲の中から

菅原都々子さん、美空ひばりさんの歌など

手拍子しながら一緒に口ずさんでくださり

楽しく歌わせていただきました口笛

私の歌のジャケ写を大きくして

飾ってくれました。

私の歌を聴いて涙流して

聴いてくださったり

皆さんのあたたかいお気持ちに

胸が熱くなり

いろんな思いが込み上げて

うるうる🥹

素敵なひとときでした✨

皆さん、ありがとうございましたラブラブ




名古屋市のカラオケ喫茶 来留実さん☆

何度もお邪魔させてもらっていますが

今回は初めて観に来てくださった方

久しぶりにお会いしたファンの方

たくさんの皆さんと

お会いできて嬉しかったですニコニコ

汐騒も覚えて歌ってくれました♪

楽しいひとときでしたルンルン

皆さん、ありがとうございましたおねがい



終わって

お馴染みの居酒屋さんで

晩御飯🥢

宮崎炭火地鶏焼き

新玉ねぎスライス🧅

ブロッコリー🥦

納豆の磯辺揚げ

きびなごの唐揚げ 

とろろ飯🍚味噌汁と

ヘルシーメニューで

満腹満足照れ


さあー

明日は長野県へ

お邪魔しますニコニコ

楽しみでーす♪


ゆっくり休みます。

今日も1日お疲れ様でした☘️