こんばんはニコニコ
今日は東海地方キャンペーン🎵
岐阜県大垣市、海津市へ
初めてお邪魔したお店さんでした。

ボーカルプラザさん☆

カラオケ発表会🎤もされていて

その間で新曲キャンペーンで

歌わせていただきました口笛

私の歌が好きでデビュー曲から

ずっと歌ってくださっている方

雪の海峡津軽が好きで

歌ってました!

いろんなお声を掛けてくださり

楽しく歌わせていただきました爆笑


海津市のカラオケ喫茶トミーさん☆

こちらのお店でも

実物の方が良いわね〜

嬉しいお声に

むらさき川や船頭さんが

好きで歌ってましたよ!

先日の合唱バトルを観ました!

とお声掛けてくださり

また、汐騒を覚えて

歌っていただきました口笛

また、ドレ美子ラジオのリスナーさんも

応援に来てくれて

皆さんに盛り上げていただきましたルンルン

初めてのお店で

たくさんの皆さんに

生歌を聴いていただけて

嬉しい楽しいお時間ルンルン

皆さん、ありがとうございましたおねがい

 

あま市のポニーハウスさんは

お店さんの都合により

急遽キャンペーン延期になりましたが

また次回お邪魔出来ます日を

楽しみにしておりますウインク


今日は皆さんから

20周年お祝いメッセージラブラブ

あたたかい応援をいただき

感謝の1日でしたおねがい

皆さんに喜んでいただけるように

頑張ってまいりますキラキラ



さあー❣️

明日は刈谷市、名古屋市にて

歌わせていただきます♪

楽しみにしておりますニコニコ

今日も1日お疲れ様でした☘️