こんばんはニコニコ
今日は都内で
新曲キャンペーンでした🎤
錦糸町のセキネ楽器店さん☆
お久しぶりにお邪魔しました。

たくさん集まっていただき

聴いていただけて

嬉しかったです爆笑

美子ちゃん、テレビ観たよ!

良かったよ!

初めて会いにきました!

いろんなお声掛けてくださって

皆さんから

たくさんのパワーをもらいました❣️

セキネ楽器店さん

お世話になりました。

ありがとうございましたおねがい


小岩の音曲堂さん☆

こちらでも皆さんに

盛り上げていただき

楽しく歌わせていただきました口笛

アンコールもいただき

にぎやかなキャンペーンでした爆笑


音曲堂の斎藤さん

いつもありがとうございますおねがい


急遽

FMえどがわの番組に

夕方生放送

出演させていただきました‼︎

パーソナリティーの高橋理恵さん☆

新曲の汐騒について

いろんなお話をさせてもらいましたキラキラ

あっという間の生放送

楽しかったですニコニコ

今日は

真夏日のような暑さのなか

来てくださり

盛り上げていただき

本当にありがとうございましたラブラブ


今日も1日お疲れ様でした☘️