昨夜のフジテレビ📺
『オールスター合唱バトル』

アスリート合唱団
Z世代合唱団
歌ウマ芸人合唱団
80年代アイドル合唱団
演歌合唱団
5チーム
計100名の皆さんの合唱

皆さんそれぞれ熱演で
素晴らしい歌声を聴かせて
いただいて
感動しましたおねがい


私達、演歌合唱団の合唱曲は
Adoさんの『新時代』
美空ひばりさんの『川の流れのように』

暫定1位だった歌ウマ芸人合唱団
3点差で
演歌合唱団
優勝しました🏆✨


優勝の喜びの動画をご覧ください💁



皆さん、ありがとうございましたおねがい



ソプラノ担当の皆さんとウインクチョキ


皆さんと良い体験思い出ができましたニコニコ



私達は、普段は演歌を歌っているので

小節が入るので

入れないで歌う難しさ

みんなとひとつになって

合わせる楽しさなど

いろんなことを 

木島タロー先生に

教えていただきました。

またサポートしてくださった先生の

生徒さん達にも

お世話になりました。

木島先生、皆さん

本当にありがとうございましたおねがい


貴重なお時間を過ごすことができて

楽しかったです❣️

番組スタッフさん、関係者の皆さんに

感謝ですハート


次に繋がるように

また頑張っていきたいと思います。




昨夜の放送を見逃した方は

こちら💁

TVerで

ご覧になってみてくださいね指差し