こんばんはニコニコ

更新遅くなってしまいましたが…

茨城県坂東市、猿島郡境町にて♪

新曲キャンペーン・インターネットサイン会の

1日でした。

坂東市の岩崎電気さん☆

お久しぶりにお邪魔させていただきました。

皆さんの近くで

ふれあえて

楽しく歌わせていただきました口笛

栃木県から来てくださった方や

また、美子の名前を

電飾で作って応援してくれて

盛り上げていただいて

ありがとうございましたラブラブ

お世話になりました岩崎電気の社長、ママさん☆

いつもあたたかく迎えてくださり

感謝してますおねがい

キャンペーン前に

ママさんの手作りお料理

たくさんごちそうになりましたニコニコ

美味しくてご飯🍚🥢

おかわりしちゃいました爆笑

ママさん、ありがとうございましたラブラブ


続いて…

T-PLACEエコス境SC店にて♪

こちらでのキャンペーンも

お久しぶりでしたニコニコ

 

楽しみに観に来ました♪

美子ちゃん、最高!

たくさん嬉しいお声を掛けてくださり

またアンコールもいただいて

楽しく盛り上がりました爆笑

皆さん、ありがとうございましたラブラブ


私の前にステージを終えた

仲良しの大沢桃子ちゃんハート

同じく20周年の2人ですウインクチョキ



そして…

楽園堂YouTubeチャンネル

インターネットサイン会🎵

18時30分〜スタートして…

19時〜のフジテレビ

オールスター合唱バトルの放送

なかには、両方とも

お楽しみくださった方も^_^

チャットに💬コメントも

送ってくださって

盛り上げていただき

あっという間の生配信

インターネットサイン会でした爆笑

参加してくださった皆さん

ありがとうございましたおねがいラブラブ

バタバタ過ごしていたりで

楽園堂さんとのお写真を撮るの

忘れてしまいました…💦

あー残念です…💦


楽園堂さん☆

お世話になりましたニコニコ

ありがとうございました飛び出すハート


引き続き…

また頑張りますウインクグー


それから…

フジテレビ📺

『オールスター合唱バトル』

ご覧くださった皆さん

ありがとうございましたキラキラ


またブログに

載せますね〜


お疲れ様でした☘️