こんにちは😃
今日はみどりの日㊗️
全国的に良いお天気☀️
都内は心地良い風が吹いて
気持ち良いなぁ😊


さて、今日は文化放送さんへ
行ってきました🎵
お芋大好きな❤️仁科美咲さんの番組📻

食べ物のお話で

またまた盛り上がりました😆

美味しいお店など

ご存知なので

今度、ご一緒させていただき

行きたいなあ〜🤗

楽しみにしてます✨

美咲さん、ありがとうございました💕


放送日は

近々またお知らせしますね♪



甘いもののお話していたら

めっちゃ食べたくなり

近所の和菓子屋さんで

焼き団子買っちゃいました🤣

あー美味しかった😋



さあ〜この後も良いお時間を☘️




昨夜は、BSフジ

『昭和歌謡パレード』

叶先生特集後半

ご覧になってくださった皆さん

ありがとうございます💕

叶先生の作曲の

フジテレビ📺『続芸者っ子・下町育ち』

ドラマ主題歌でもありました

笹みどりさんの『下町育ち』

歌わせていただきました‼︎


歴史に残る名曲の数々

偉大な師匠叶先生と

めぐり出逢えたことに感謝です🥹

これからも大事に

歌っていきたいと思います。

大先輩方とご一緒させていただき

良い記念思い出になりました✨

皆さん、ありがとうございました💕



いよいよ来週は

新曲発売です☆

頑張ってまいります😄❗️


新曲5月10日発売・20周年記念曲

『汐騒』

応援よろしくお願いしますキラキラ