こんにちはニコニコ
今日はお天気☀️
気持ち良いです照れ

これからボイトレへ行ってきまーす!

新曲発売向けて

頑張りますニコニコ音譜




昨夜は、ドレ美子ラジオ🎵
そして…
BSフジ『昭和歌謡パレード』
聴いてくださり
ご覧になってくださった皆さん
ありがとうございますおねがい

師匠の叶弦大先生60周年特集
歴史に残る名曲
水前寺清子さんと『友達の唄』
歌わせていただき
貴重な体験をさせてもらいました‼︎
感謝ですおねがい


引き続き…
ドレ美子ラジオ📻
BSフジ『昭和歌謡パレード』
ともに5月3日の放送も
楽しみにしていてくださいね♪



さて、昨日は番組収録でしたルンルン

『歌謡最前線』

MCの野上こうじさん☆司洋人さん☆

みず来明姫さん☆

皆さんに盛り上げていただき

楽しかったです爆笑

お久しぶりにエドアルドさんと

お会いしましたキラキラ

嬉しい再会にニコニコウインク


テレビ東京さんの番組収録🎵

新曲『汐騒』歌わせていただきました口笛

詳しい放送日などは

また後日お知らせしますね〜






カラオケエースプレゼンツ
『喫茶カラオケ天国』聴き逃し配信❣️

🌟カラオケエースYouTubeチャンネル🌟

『ココロウタ』







新曲5月10日発売・20周年記念曲

『汐騒』

応援よろしくお願いしますキラキラ