こんばんはニコニコ
今日の広島は
とっても良いお天気でした☀️

私の生まれ育った

安芸郡府中町の花

ツバキ


地元にある

みくまり峡という

自然豊かな憩いの場へ


母親と一緒に行ってきました爆笑

ちゃんと目が開いてない泣き笑い私💦

何年振りなんじゃろ⁈

小学生の頃に遠足で行った以来かな

2018年の西日本豪雨災害により

閉鎖されて

復旧工事で

再開することができて良かった…

今も変わらず

癒しの場所

みくまり峡なんよ〜口笛


少しの時間だったけど

母親と過ごすことが出来て

本当に良かったおねがい

これからも元気でいてね☘️


明日からまた頑張るけんねぇ〜!