こんばんはニコニコ
本日、NHK新・BS日本のうた
ご覧になってくださった皆さん
ありがとうございますおねがい
古今東西名曲特選のコーナーで
美空ひばりさんの『哀愁出船』
初挑戦させていただきました‼︎
そして
新曲『ひとり岬宿』
歌わせていただきました。

素晴らしい先輩歌手の皆さんと
ご一緒させていただき
とても貴重なお時間でしたキラキラ
また次に繋がるように
頑張りますウインクグー

出演された歌手の皆さん全員と
お写真撮れませんでしたが、

藤原浩さん☆

中西りえちゃん☆


天野涼さん☆ 


司会の渡辺健太アナウンサー☆ 



ご一緒させていただきました歌手の皆さん

番組関係者の皆さん

本当にありがとうございました‼︎