こんにちは😊
今日も寒いですね‼︎
あたたかくして過ごしましょうね☘️

さて、昨日は自主練など終えて…
水田竜子さん、羽山みずきちゃんと
女子会🌟
昨年山形でお仕事ご一緒した時に
御朱印のお話とか盛り上がって
やっと今回集まることができて
嬉しかったです😆💕

美味しいフレンチ料理を戴きながら

竜子さん

元巫女さんだったみずきちゃんの

御朱印帳を見せてもらって

とても詳しくていろんなお話を

聞かせてもらいました😄


私は御朱印帳持っていないので

これから歴史に触れながら

御朱印集めていこうかなあと

思います✨


いろんなこと楽しみながら

今年は頑張っていこう😆❗️


竜子さんにごちそうに

なってしまいました☺️🙏

竜子さん、ありがとうございました🙇‍♀️



さあー午後も

元気に行くぞ😄🎵



昨夜のドレ美子ラジオ♪

聴いてくださった皆さん

ありがとうございます🥰

美子のアバンドーノコーナーが

真のアバンドーノになっちゃって😂

私の失敗談を楽しくおしゃべりしました😁

また来週もお楽しみに❣️






⭐️ラジオ番組、イベント出演情報⭐️

ラジオ番組『京太郎の噂の歌謡曲』

WBC和歌山放送 2月4日(土)朝5時〜
RAB青森放送 2月5日(日)19時30分〜 
和歌山県の皆さん、青森県の皆さん
その他の地域でお聴きいただける皆さん
ぜひ、聴いてくださいね♪


🌟イベント出演のお知らせ🌟
『湯原昌幸 竹川美子 発表会』
2月4日(土)由宇文化会館
(岩国市由宇町中央1-1-15)
2月5日(日)西区民文化センター
(広島市西区横川新町6-1)
2月6日(月)つばき会館
(呉市中央6丁目2-9)

開演11時〜一般歌唱
出演15時頃〜予定竹川美子 湯原昌幸さん

前売り券3000円(どちらか1枚CD付)

当日券4000円

詳しくは主催の楽器センターさんまで

☎︎082-532-7235