こんばんはニコニコ
今日は良いお天気☀️
昼間は暖かかったなぁ照れ

今日は

池袋にあります

東京建物Brillia HALLへ

舞台を観に行ってきました‼︎

1999年PARCO劇場で

上演された傑作舞台『マヌエラ』

音楽とダンスを融合した

新たな舞台として誕生した

『マヌエラ』

事務所の先輩パックンさんが

ムーラン・ルージュのスターであった

振付師パスコラ役で

出演されていますキラキラ

元宝塚歌劇団の珠城りょうさん主演

第二次世界大戦直前

上海・フランス租界の薔薇と呼ばれた

ダンサー・マヌエラの

愛と激動の半生を音楽とダンスに

乗せて華麗に描いた物語


私はただのダンサーよ。

踊るために生まれてきた女。

いろんな葛藤がありながらも

マヌエラの踊ることへの情熱

意志の強さに感動

舞台最後のマヌエラのダンス

素晴らしかったですおねがい


演者さん達の熱演

生の舞台は

やっぱり最高ですね❣️


また良い刺激パワーを

もらってきました口笛!

がんばるぞグー




今日も1日お疲れ様でした☘️






🌟イベント出演のお知らせ🌟
『湯原昌幸 竹川美子 発表会』
2月4日(土)由宇文化会館
(岩国市由宇町中央1-1-15)
2月5日(日)西区民文化センター
(広島市西区横川新町6-1)
2月6日(月)つばき会館
(呉市中央6丁目2-9)

開演11時〜一般歌唱
出演15時頃〜予定竹川美子 湯原昌幸さん

前売り券3000円(どちらか1枚CD付)

当日券4000円

詳しくは主催の楽器センターさんまで

☎︎082-532-7235