こんばんはニコニコ
今日も色々動いていたら
あっという間に1日が過ぎて
今年もあと2日ですね‼︎
早いなあびっくり

少しずつ
腰の痛みも落ち着いてきて
良くなってきて良かったです。

色々気忙しい時ですが
いろんなことに気を付けながら
過ごしましょうね☘️





さて、今日は嬉しい贈り物キラキラ
いつも応援していただいている
お野菜送ってくださる
関西のお姉さんより
お野菜たくさん
届きました爆笑ラブラブ
まだこの他にもありますが
冷蔵庫に保存してます。

本当にありがたいことですおねがい

感謝してますピンクハート

たくさんお野菜食べて

身体元気にウインクグー






昨日は今年最後のドレ美子ラジオ🎵
年末スペシャル☆美子祭り
2週にわたり
お送りしました。
聴いて下さった皆さん
ありがとうございますおねがい
リスナーさんからのメールリクエスト・ハガキ
もとにランキング形式で
お届けしました。
第1位はひとり岬宿でしたキラキラ
たくさんのメールリクエスト・ハガキ
ありがとうございました飛び出すハート

年明けの放送は
2023年1月4日水曜日です❣️
メールリクエスト・ハガキを
送っていただいた皆さんの中から
抽選で2名様に
この招き猫貯金箱が当たります‼️

どなたに当たるのかは

年明けの放送を

お楽しみにウインクルンルン