こんばんはニコニコ
今日は朝から諸々動いて
夕方は舞台鑑賞してきました。
同じ事務所の後輩で
俳優の吉田玲さんの舞台が
築地本願寺プディストホールにて
ありました

戦争に巻き込まれた少女たちが

自由と平和を勝ち取り守るために

戦っていく物語でした。

殺陣、アクションシーンに歌にダンスと

早い場面展開で

迫力あって面白かったです口笛

演者さんの

熱演に感動しましたおねがい

素晴らしかったです✨👏👏👏

最後のカーテンコールで

撮影🙆‍♀️だったので

記念に撮りました爆笑キラキラ


皆さんから

良い刺激、パワーをもらってきました!


玲ちゃん、出演者の皆さん

お疲れ様でした🍀


私も頑張るぞウインク!