こんにちはニコニコ
週末土曜日✨いかがお過ごしでしょうか?
今日も気持ち良い秋晴れですね☀️

さて❣️
昨日は瀬口侑希さんのコンサート
北とぴあつつじホールへ
行ってきました

ロビーに素敵なお花💐

瀬口さんの写真パネルが

飾られていました素敵ですラブ



ステージではオリジナル曲のほか洋楽など

また長編歌謡浪曲をお芝居仕立てに

瀬口さんは番場の忠太郎役

女将さん役に六本木ヒロシさん

駕籠屋さん役に木村徹二さん

皆さんとの掛け合い

迫真の演技、素晴らしかったですキラキラ

感動しましたおねがい

瀬口さんの素晴らしさに感動おねがい

また良いお勉強になりました。

瀬口さん、ありがとうございましたラブラブ





会場に仲良くさせていただいてます

幸田和也さん、中西りえちゃん、服部浩子さん

皆さんと元気に

久しぶりにお会いできて

嬉しかったですウインク



いろんな皆さんとの出逢いに感謝です飛び出すハート


私も頑張ってまいりますニコニコグー