久しぶりの伊豆長岡

足湯のある公園

お天気が良くて☀️

湯っくりと散歩しました🚶‍♀️

秋風も気持ち良かった照れ


それから…

師匠叶弦大先生、

伊豆でお世話になってきた女将さん

芸者さん達と

美味しいものを

盛りだくさん戴きました爆笑

お刺身で伊勢海老🦞

伊勢海老のお味噌汁🦞

女将さんのお手製

サラダ🥗といなり寿司


古奈の焼き鳥屋鳥栄さんの

手羽揚げ&唐揚げ


めっちゃくちゃ

贅沢なお料理で

最高でしたおねがい

食べてるところ

隠し撮りされてたグラサン




美味しく戴きながら

オリックスとヤクルトの試合を

叶先生、皆さんと観戦❗️

オリックス日本一㊗️

おめでとうございます拍手


皆さんと久しぶりに

元気に再会できて

湯っくりと過ごせて

たくさん美味しいもの

ごちそうになりました

感謝ですおねがい


たくさん

食べ過ぎちゃったから

体重計乗るのが怖いなあ😅

ダイエット開始しなきゃ😙✊


いっぱいパワーもらったから

また元気に頑張るぞ😄💪