先週の日曜日に

歌手仲間の幸田和也さんの

15周年メモリアルLiveが

六本木クラップスにて

ありまして

行ってきましたニコニコ


Live前にお料理とドリンクを戴いて


生バンドでオリジナル曲

演歌調、歌謡曲調と

雰囲気を変えて

カバー曲は

『恋の予感』『最後の雨』など

しっとりカッコ良くて

ステキでした口笛

会場には、お父様もいらしていて

とっても喜んでおられました爆笑


アンコールは

ハンカチやペンライトで

『恋おんな』という歌で

みんなで振り振りルンルン

盛り上がりました爆笑

コロナ禍で色々イベントやキャンペーンなど

できなかったけど

今回、幸田さんの8月のバースデーと

デビュー15周年を重ねての

Liveということで

いろんな思いが詰まったLiveだったようで

私も皆さんと一緒に楽しみました爆笑ルンルン

生バンドはやっぱりいいですね照れ

改めて…

幸田さん

おめでとうございます㊗️👏

素敵な楽しい時間を

ありがとうございました✨


同い年、これからも頑張ろう爆笑グー

幸田和也さんの最新曲

『えらいこっちゃで』

宮路オサムさんが作曲されています。

ぜひ、聴いてみてくださいねウインク