おはようございます😊
昨夜、東京帰ってきました🚄
今朝はゆっくりな朝を迎えておりますコーヒー
さて、昨日は
滋賀県甲賀市
忍の里プララホールにて
第3回鈴鹿峠
全国カラオケコンクール&歌謡コンサート
ゲスト出演させていただきました🎵

甲賀市はとっても良い秋晴れでした☀️


会場の建物に忍者🥷がキラキラ


私は第2回目の大会から

今回も出演させていただきました。


第一部の発表会では

ひとり岬宿♪花咲峠♪

歌って下さった方がいらして

嬉しかったですニコニコ


第二部は鈴鹿峠全国カラオケコンクール

作詞の久仁京介先生が審査委員長で

39名の出場者の方が

歌われました🎤

男性女性ともに

今年もレベルが上がって

凄いです❗️

素晴らしい歌声を準備しながら

聴かせていただきました口笛


第三部歌謡コンサート

江釣子のおんな

ひとり岬宿など…オリジナル曲を

聴いていただきました。

六本木ヒロシさんもゲスト出演されましたが

六本木ヒロコさんもご登場していただき

踊っていただきましたルンルン

成世さんのステージにも



そして

成世さんに内緒でグラサン

扇子を持って

美子、踊りました爆笑キラキラ


成世さん、ちょっとびっくり

させてしまったかなびっくり

私もドキドキ💓でした爆笑


ご当地の鈴鹿峠の歌が

全国各地の皆さんに歌われて

カラオケコンクールが盛り上がってきて

本当に素晴らしいことです

地元の皆さんの熱い思いとともに

これからも益々大きな大会に

なっていきますように…

願っております。


鈴鹿峠全国カラオケ大会実行委員会の皆さん

小谷先生

来て下さった皆さん

ありがとうございましたおねがい