こんばんはニコニコ

今日は踊りお稽古でした♪

蒸し暑さと動いて暑いのとで

たくさん汗かきながら💦頑張りました‼︎

お稽古場で頂戴した

甘いものを補給して


今日も1日お疲れ様でした☘️



さて、昨日番組収録後、

浦和で沖縄⁈

とても良い雰囲気の沖縄料理屋さんへ


同じ事務所の先輩、湯原昌幸さんと

ランチを

ご一緒させていただきました爆笑

昼間からすみません🙏💦

オリオンビール🍻乾杯✨

沖縄料理とともに…

ゴーヤチャンプル✨


海ぶどう✨


島らっきょの天ぷら✨


もずく天ぷら✨


島豆腐の厚揚げ✨


リングフライポテト✨


ソーキそば✨


湯原さんとマネージャーさんとで

楽しくおしゃべりしながら

美味しく戴きましたニコニコ



最近、湯原さんとお仕事で

ご一緒させていただいたり

同じ現場でお会いできて

凄く嬉しいですひらめきラブラブ


いつも変わらぬ笑顔でパワフルな湯原さん

素晴らしい先輩ですキラキラ

いつも良い刺激を戴いております。

ありがとうございますおねがい

またご一緒させていただけるように

頑張ります‼︎



湯原昌幸さんの新曲『何もない手のひらは』

ぜひ、ご覧くださいませ♪



いつもブログ&Twitterをご覧いただき

いいね👍あたたかいコメントラブラブ

いつもありがとうございますおねがい