こんばんはニコニコ
打ち合わせがあり
遅くなってしまいましたが、
今日も1日お疲れ様でした☘️



さて、久しぶりの再会‼︎
大沢桃子ちゃんと
ランチ行ってきましたニコニコ

お野菜の種類たくさんのスティック

冬瓜のお浸しなど…

お魚、お肉料理も

プチデザートもあって

ヘルシーなランチセットを

しっかり完食🙏^_^

2人で女子力上がったかな?(笑)

なんてね爆笑


ランチからの別腹スイーツ
お店のはしごグラサン

別腹のデザート(笑)

よく食べるよね〜爆笑

パンケーキ🥞に

フルーツパフェを

2人でシェアしてねウインク



久しぶりに桃ちゃんと

美味しいもの食べて

楽しく満腹満足なひとときでした照れ

桃ちゃんが撮ってくれた🤳爆笑

桃ちゃん、いつもありがとうラブラブ

お野菜&スイーツ盛りだくさんで

元気いっぱい飛び出すハート

また頑張ろう口笛!



さあ❣️明朝4時〜

ラジオ日本

『おはよう歌一番』

木曜クロストーク

ぜひ、聴いてくださいね♪