こんばんはニコニコ

今日は、長唄研修会に

参加させていただきました♪

神楽坂にあります志満金さんにて✨


長唄三味線を教わっています

松永忠一郎先生に唄っていただき

私が三味線を弾きました。


参加させていただいて

今回で2回目ですが

ドキドキでしたニヤニヤ


長唄『京鹿子娘道成寺』

 日舞でも習ったことのある題名なんですが 

三味線の弾く間やテンポなど

難しかったです。 

反省点は色々ありますが、

またお勉強していきたいと思いますニコニコ


参加された皆さんと

終わってから軽く会食しました。


鰻重を戴きました爆笑

終わってホッと🍀

めっちゃ美味しかったです照れ


松永忠一郎先生、皆さん

ありがとうございましたおねがい

お疲れ様でした☘️