大阪キャンペーン♪の余韻に浸りながら
帰ってきましたニコニコ

昨日、キャンペーンの合間に
美味しいものを戴きましたキラキラ
奈良県で鰻丼

カリッとふわとした鰻

美味しくて感激ラブラブ感謝おねがい

最高でした❣️


そして…またまた指差し

うどん飛び出すハート

どんだけ食べるんだ爆笑

河内長野では
かすうどん

梅昆布かすうどんにしてみましたラブラブ

お出汁が甘めで優しいお味

梅干しと昆布でさっぱりと

美味しかった照れ


関西で皆さんと楽しくふれあいルンルン

また美味しいものも戴いて

幸せなお時間でしたおねがいラブラブ


皆さんから熱い❗️

パワーをたくさんもらってきたので

また頑張るぞ💪


今日はゆっくりお休みしまーす☘️

お疲れ様でした🍀